<Wコラム>その2、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」レポート

5日放送された、BTS(防弾少年団)の日本独占インタビュー特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」。BTSがこれまでの歩みとこれからの未来について、メンバーに対する想いとARMYへの感謝の気持ちを語った。

これからの活動に対して彼ら自身が今どんな感情を抱き、そしてどこへ進もうとしているのか。それぞれのコメントについて、特に印象的だったものを中心に記録していきたい。

3つ目のキーワードは、「開拓」。

BTSがデビュー以前の練習生時代の自分に声をかけられるとしたら、何を言う?

「ありのまま、そのままの自分を信じて前だけを見て走っていけ、そのままがんばれ! といってあげたいです。」(J-HOPE)

「何も言わないと思います。あの時の自分があって今の自分があると思うから、何か言って変わるようなことはしたくないです。」(JUNGKOOK)

「ゲームは止めて、その時間でピアノを弾いたりダンスを習えと言いたいです。」(RM)

「今の状況を話すと思います。大勢の人の前でパフォーマンスを見せるから、練習を頑張って恥ずかしくない人になれと」(JIN)

(2ページに続く)

BTS(防弾少年団)、サムスンGalaxy X BTSエディション開封…”ついに出ました!”(動画あり)

BTS(防弾少年団)、2020上半期を輝かせたグループ1位に

・「BTS(防弾少年団)」のRM・SUGA・J-HOPE、昨年大学院入学=JIMIN・Vは9月入学予定

・「BTS(防弾少年団)」、アデルを超えた!104か国・地域のiTunesチャート1位“世界新記録”

2020.07.07

blank