BTS(防弾少年団)、サムスンGalaxy X BTSエディション開封…”ついに出ました!”

6日、サムスン電子の公式YouTubeチャンネルにBTS(防弾少年団)の「Galaxy X BTSエディションアンボクシング」という映像が公開された。
ジミンは「さあ、BTSエディションがこのように出ました。ケースがあまりにもきれいで、ハートが7つあります。そして、ここに僕たちのロゴがあります」と詳細に紹介した。

BTSの象徴となった紫のハートは、2016年ファンミーティングでVがファンのイベントに感動してその場で作った「ボラヘ(紫して:Purple you)」に由来した。Vが「七色の虹の最後の色のように信じて、長く愛そう」という意味を込めて作った「ボラヘ」は、BTSとファンに愛と信頼の象徴となった。
J-HOPEが「紫のハートは、僕たちの象徴になってこうしてエディションとして出ましたが、テヒョンさん、どうですか?本人が直接作ったじゃないですか」Vは「僕が作ったと思いません。アーミーが作ったと思います」と謙遜な姿を示した。

BTSは、ビルボードのメインアルバムチャートで18週連続でランクインした。日本4thフルアルバムのタイトル曲もビルボードチャートに進入して、強大な人気を証明した。

  • BTS(防弾少年団)、2020上半期を輝かせたグループ1位に
  • 「BTS(防弾少年団)」のRM・SUGA・J-HOPE、昨年大学院入学=JIMIN・Vは9月入学予定
  • 「BTS(防弾少年団)」、アデルを超えた!104か国・地域のiTunesチャート1位“世界新記録”
  • <Wコラム>大反響、独占インタビュー特番「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」レポート
  • 2020.07.07