俳優イ・ジュンギ、画報公開…“「悪の花」、今は楽しんでいる”

俳優イ・ジュンギがザ・スターマガジン7月号のカバーを飾った。

ザ・スターマガジン7月号を通じて公開された今回の画報でイ・ジュンギは1月行ってきた、マカオの街で様々な魅力を見せた。公開された写真の中のイ・ジュンギは、海を背景に清涼な姿を見せたり、ダンディーなスーツを着てスウィートな彼氏写真を完成させた。特に撮影現場では、行く先々で地元の人と各国の観光客がイ・ジュンギを見つけ、韓流スターとしての高い人気をさらに実感させた。

撮影後、進行したインタビューでイ・ジュンギは、「今回の画報撮影も記憶に残る。まるで旅行に行ってきたように、すでに大切な思い出になった」とし「今年3月からはドラマ『悪の花』の撮影に邁進している。通常、新しい作品が開始されると、さびしく撮影だけに集中するスタイルなので、特別な対外活動はしていなかった」と近況について伝えた。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギ、クールな魅力と彫刻のようなビジュアルアピール

イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、欺く夫VS疑う妻…緊張感高まるトレーラー公開「悪の花」(動画あり)

・イ・ジュンギ、主演ドラマ「悪の花」ポスター撮影ビハインド公開…”最後まで関心を持って見てください”

・イ・ジュンギ、「悪の花」の期待を高める温かい自撮り…”いよいよ7月”

2020.07.07

blank