「サイコだけど大丈夫」、セクハラ論争は大丈夫か?... 今回はキム・スヒョンに”おいしそう”

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています

これまでに一度セクハラ論争が起きたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」が、再び性的不快感を与える可能性のあるセリフを発した。
4日に放送された「サイコだけど大丈夫」でムン・ガンテ(キム・スヒョン)が、びっしょり雨に濡れたコ・ムヨンを仕方なく自身の部屋に案内した。

ムン・ガンテは、コ・ムヨンに乾いた服と暖かい夕食を出した。食事を終えて皿を洗う彼にコ・ムヨンは、「適当にしてここに来て、横になって」としながら、「あなたは前世は使用人だったようだ。私は奥様で。働く後ろ姿がおいしそうだ」と話した。これに顔をこわばらせたムン・ガンテがにらみつけるとコ・ムヨンは「ああ、おいしいではなくて、格好よく見える」として、「ミス」と言い逃れをした。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン、何を着てもクレージーなビジュアル…ソ・イェジも“♥”(動画あり)

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」6話、キム・スヒョンが悪夢を見たソ・イェジと抱擁

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、両手を広げて抱擁…一層深まるロマンスを予告「サイコでも大丈夫」

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」5話、キム・スヒョン&ソ・イェジが呪われた城で再会

2020.07.06

blank