<トレンドブログ>“パパ!どこ行くの?”で大人気!俳優チョン・ウンインの3人の娘の成長ぶりに驚き!

俳優チョン・ウンインの3人の娘たちが驚きの成長を遂げている近況を伝えました。

7月5日、チョン・ウンインの妻であるイ・ジインさんは自身のSNSを通じて「楽しく遊んだから明日からオンライン授業頑張ろうね。#気持ちではコソンに1か月住んでみたい #今日みたいにたくさん笑わせてあげたい」というメッセージを添えた娘たちの写真を掲載したのです。

公開された写真には、チョン・ウンインと、セユンちゃん、ソユンちゃん、ダユンちゃんの姿が写っていました。かつて、MBC育児バラエティ「パパ!どこ行くの?」シーズン2に親子揃って出演したチョン・ウンインファミリーですが、あの頃から見違えるほどに成長した3人の娘の姿に、ファンからは驚きの声が上がっています。

ドラマなどでは“悪役”を好演するチョン・ウンインですが、プライベートでは相変わらず優しいパパ!“娘ラブ”な姿でファンに癒しを届けたのでありました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • チャン・グンソク&チョン・ウンイン、「スイッチ」騙し騙され繰り返される心理戦
  • 「スイッチ」チョン・ウンインの正体を知ったチャン・グンソク、復讐を始める
  • 俳優チョン・ウンイン&チョン・ギョンホ、名誉刑務官に任命
  • チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンインが「スイッチ」で共演・・・このドラマの正体は?
  •  

    2020.07.06