女優ソ・イェジ、見ても信じられない非現実的なウエストが話題「CGではない」

韓国女優ソ・イェジが“ケミホリ”(アリの腰:キュっと締まった細く美しいウエスト)で話題の主人公となった。

去る5日に放送されたtvN週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」でコ・ムンヨン役を演じているソ・イェジはピンク色のツーピースで登場した。ウエストが強調された衣装で、ソ・イェジの細いウエストが視線を集中させた。

細すぎるウエストが多くの視聴者を驚かせた。ポータルサイトのリアルタイム検索語にも「ソ・イェジ ウエスト」が浮上するなど放送後にも多くの話題を呼んでいる。「CGじゃないのか」という意見まで出ている中、あるドラマ関係者は「CGではない」と答えた。

ソ・イェジは同ドラマでスター童話作家コ・ムンヨン役を演じている。ユニークなキャラクターだけに華やかなスタイルでも注目されている中、ほっそりとした体のサイズまで話題を集めている。

一方、ドラマ「サイコだけど大丈夫」は毎週末夜9時に放送されている。

WOW!korea提供

  • <韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」6話、キム・スヒョンが悪夢を見たソ・イェジと抱擁
  • キム・スヒョン&ソ・イェジ、両手を広げて抱擁…一層深まるロマンスを予告「サイコでも大丈夫」
  • <韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」5話、キム・スヒョン&ソ・イェジが呪われた城で再会
  • 「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ボディまでパーフェクト…ソ・イェジ“感嘆”
  • 2020.07.06