綾瀬はるか「新恋人」と報じられたノ・ミヌってどんな人?韓国在住ライターが答える!HiHi Jetsの夏が来た!表紙&グラビア&インタビュー一挙9ページで5人の魅力に迫る!

「会えない期間」は短いようで長かったけれど、5人の絆はより深まったようです。ローラースケートを駆使したダイナミックなパフォーマンスなどが魅力のジャニーズJr.の5人組グループHiHi Jetsが本誌に初登場。夏の日差しに負けない元気と若さがはじける表紙&グラビアに加えて、インタビューページでは、5人の記憶に残る仕事へのダメ出しなど、大いに盛り上がったトークの中身をお届けします。

他にも、綾瀬はるかの「新恋人」と報じられた韓国人俳優ノ・ミヌの人物像に迫った記事や、「格安妊娠中絶手術」をうたう病院に持ち上がった疑惑など、価値あるコンテンツ満載の一冊です。

ステイホーム期間、Youtubeの「ジャニーズJr.チャンネル」やテレビ番組「裸の少年」がリモート収録になるなど、これまでにない変化に見舞われたHiHi Jetsの5人。メンバーの井上瑞稀(19)は「久しぶりに会ったときにみんな変わってなくて安心した」と、再会の喜びを語ります。一方、作間龍斗(17)が「リモート収録では一人でテンションを上げるのが大変だった」と振り返れば、猪狩蒼弥(17)がすかさず「この間会ったときも、そんなにテンション上がってなかったけどな(笑)」とツッコミ。メンバー間の結束の固さが伝わってくるトークは、大盛り上がり。「メンバーそれぞれに言いたいことってある?」と橋本涼(19)がお題をふると、猪狩に私服のダサさを突っ込まれた高橋優斗(20)のリアクションは……!?

(2ページに続く)

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛を否定後、SNSにメッセージ…“何も心配しないで”

・【公式】ノ・ミヌ側「綾瀬はるかと熱愛も結婚も事実無根」

・【トピック】ノ・ミヌ(MINUE)、女性たちを釘付けにする彫刻のような美しさが話題

・綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“34歳頃結婚?”2年熱愛説も超高速否定…ハプニング終了

2020.07.06

blank