キム・ミンジュン、「義理の弟G-DRAGON…小遣いをいくらあげたらいいか悩む」「知ってるお兄さん」

[写真:JTBC]

 

「知ってるお兄さん」で俳優キム・ミンジュンが、義理の弟でBIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)に小遣いをどれくらいあげたらいいか分からないという悩みを打ち明けた。

キム・ミンジュンは「僕には姉しかいない。だから義理の弟ができたら実の兄のように接したかった。弟がいないから」と義理の弟のことを話しはじめた。

キム・ミンジュンは「本当に義理の弟ができて、義理の弟が軍隊も遅くに行った。僕のロマンは、休暇で出てきた義理の弟にお小遣いをこっそりあげることだった」と説明した。

キム・ミンジュンは「ところが休暇で出てきたプレ義理の弟に会いに行って悩みができた」とし「小遣いをどれくらいあげたらいいか分からなかった。僕とサイズが違いすぎて悩んだ」と打ち明けて笑いを誘った。

  • キム・ミンジュン♥クォン・ダミ、漢南洞100坪の自宅内部公開…ラグジュアリーなテラスとリビング
  • 俳優キム・ミンジュン&G-DRAGONの姉クォン・ダミ夫妻、G-DRAGONとご近所さんに=漢南洞高級ビラ入居
  • G-DRAGON姉クォン・ダミ、夫キム・ミンジュン&G-DRAGONの“ほのぼのツーショット”写真公開!
  • 俳優キム・ミンジュン、G-DRAGONの姉クォン・ダミとの結婚生活…“とても仲がいい”
  • 2020.07.05