歌手ソン・シギョン、人気ユーチューバーとほのぼのとした休息

歌手ソン・シギョンが、近況を公開した。

ソン・シギョンは4日、自身のInstagramに「スタジオでの収録が終わってソウルを見学しに来た僕の弟。ナムサンを見せるために ルーフトップのコーヒーショップに来ました。ちょっとあとで夕方に ラバン島と、夜は『ON&OFF』の本放送にも出ますね。後で会いましょう😀」という文と一緒に短い動画と写真を掲載した。

公開された写真と動画には、ルーフトップのコーヒーショップで人気ユーチューバーのパプクプナムと一緒にくつろぐソン・シギョンの姿が写っている。

ソン・シギョンは現在、tvNバラエティ番組「ON&OFF」に出演している。毎週土曜日午後10時40分から韓国で放送されている。

  • 歌手ソン・シギョン、デビュー21年ぶりにYouTubeデビュー「ON&OFF」
  • 歌手ソン・シギョン、甘い歌声を披露…”早くコロナがなくなってコンサートできたらいいのに”(動画あり)
  • 「ON&OFF」PD、”ソン・シギョン&パプクプナム、来月4日放送。期待してほしい”
  • ソン・シギョン、有名ユーチューバーとの愉快なツーショット公開…“我々の出会いは偶然じゃない”
  • 2020.07.04