キム・テヒ「自分の写真を撮らずに暮らしている」…二人の娘を育てるのに忙しいのかな

[写真:キム・テヒのInstagram]

女優キム・テヒは自身のInstagramに「普段から自分の写真をまったく撮らないで暮らしていると、このように広告撮影の時にモニターでも撮ってたくさん載せようと思います」というコメントと写真を掲載した。

続けて「たまった家事で忙しくどたばたして、やっと挨拶できます」と二児の母としての近況を知らせたキム・テヒだけに、ネットユーザーは二人の娘を育てるのに忙しくて写真を撮ることもできないのではないかと推測している。

 

  • 女優キム・テヒ、角度関係なくまぶしい美貌「さすがキム・テヒ」
  • キム・テヒ「ハイバイ、ママ!」終了コメント「たまった家事で慌ただしくて、やっとご挨拶できる」
  • イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」
  • 「インタビュー」キム・テヒ、ドラマ「ハイバイ、ママ! 」を振り返り「入棺体験をしたように人生の価値を悟った」
  • 2020.07.04