キム・ジェジュン、愛嬌にあふれた姿でファンにあいさつ…”明るくて健康に疎通しましょう”(動画あり)

キム・ジェジュンが、愛嬌にあふれた姿でファンにあいさつした。

ジェジュンは2日、自身のInstagramに「weiboを通じて久しぶりにあいさつ アップデートしようと思います~ 明るくて健康に疎通し共有しましょう^^」という文と動画を公開した。

動画には、グレイのポロシャツを着たジェジュンが音楽に合わせてキュートな表情とポーズでファンを楽しませている。ジェジュンは、優しく微笑んだり、すねたような表情をしたり、前髪をアップに結んだりとあらゆる趣向を凝らして、ファンの感嘆を誘っている。

  • キム・ジェジュン、オリジナル香水発売…ブラック&ホワイトバージョンで大人の魅力
  • ジェジュンのアルゼンチン一人旅に密着! 『トラベルバディーズ』 衛星劇場にて 8月日本初放送決定!
  • キム・ジェジュン、手作りの花冠公開…できないことがない完ぺき男子
  • キム・ジェジュン、歌手、俳優さらにアートの才能も公開 “万能エンターテイナー”
  • 2020.07.03