イ・ソジン、プライドをかけたバドミントン対決…島での最後の晩餐「三食ごはん漁村編5」

tvN「三食ごはん漁村編5」では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンの最後のゲストであるイ・ソジンとプライドをかけたバドミントン対決や三食の島での最後の晩餐など、様々な楽しさをプレゼントする。
26日に放送された「三食ごはん漁村編5」では、赤い屋根の家に「三食ごはん」シリーズの元祖であるイ・ソジンが登場して特別な楽しさを加えた。イ・ソジンは、ゲストは働かないという言葉とは違って、皿洗いから火おこしまで家事をてきぱきこなすなど「三食ごはん」でのキャリア7年の余裕を見せた。

何より、イ・ソジンと親しいユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンは、ユニークなチームワークを発して視線を集めた。これに視聴者は、「『三食ごはん』の世界観最強の出会い」「想像だけだった組み合わせだが、実際に見るともっと面白い」など好評を見せた。視聴率も平均12.2%、最高15.3%で、過去3回で記録した今シリーズ最高の視聴率と同じ数値を示し、9回連続地上波を含む全チャンネルの世帯、男女1050全年齢層で同時間帯1位を占めて熱い反応を証明した。(有料プラットフォーム全国、ニールセンコリア)

(2ページに続く)

・俳優イ・ソジン、OCN新ドラマ「タイムズ」出演を前向きに検討中

・【時代劇が面白い】イ・ソジン主演『イ・サン』の正祖(チョンジョ)には子供が何人いた?

・俳優イ・ソジン&故イ・ウンジュさん出演ドラマ「火の鳥」、16年ぶりに朝ドラでリメイクへ=キャスティング中

・「バラコラ」「三食ごはん 漁村編5」、“ラスボス”イ・ソジンがゲストで登場! 何もしないはずが火起こしに皿洗いまで!

2020.07.03

blank