パク・シネ「『#生きている』ユ・アイン、演技が上手くて魅力的なパートナー」

[写真:MBC FM4U ]

女優パク・シネが、映画「#生きている」でパートナーとして息を合わせたユ・アインのことを賞賛した。

2日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、パク・シネがゲスト出演した。


DJキム・シニョンはパク・シネに「『#生きている』でパートナーとして出演したユ・アインとのケミはどうだった」と質問した。

パク・シネは「期待をたくさんしたし、シナリオを読んだ時も『役割が(ユ・アインと)ぴったり』『とても気になる』」と思った」と答えた。

続けて「ユ・アインさんは演技がとても上手くて、実際会った時も、とても魅力的だった。作品について話していても、言葉が耳によく入ってきて、私がいつの間にか説得されていた」とユ・アインの魅力を伝えた。

 

  • ユ・アイン&パク・シネ、映画「#生きている」の観客動員数100万人突破を一緒にお祝い
  • パク・シネ&ユ・アイン、茶目っ気いっぱいなユーモラスな姿…映画「#生きている」撮影中のビハインドカット公開
  • ユ・アイン×パク・シネ主演「#生きている」、30万人動員でボックスオフィス1位
  • 女優パク・シネ、花と共にした日常を公開…マスクでも隠せないビジュアル
  • 2020.07.03