ミンファン&ユルヒの息子ジェユルくん、妹を笑わせるのに必死!?溢れる“オッパ美”が微笑ましい

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒの息子が妹と遊ぶのに没頭している。

ユルヒは3日、自身のInstagramに「妹と遊んであげる選手」という書き込みと動画を掲載した。
映像には左手にゆで卵を握っている息子ジェユルくんが妹を笑わせようと遊んであげている姿が盛り込まれている。
ジェユルくんは、ゆで卵を食べながら妹と遊んでいる。しかし、妹の表情は無関心という感じで笑いを誘う。乗り気のしない妹の反応にもジェユルくんは熱心に笑わせるために努力する姿が微笑ましい。


一方、チェ・ミンファンとユルヒはKBS2バラエティ「家事する男たち2」に出演してたくさんの愛を受けた。

  • <トレンドブログ>ユルヒ、息子ジェユルくんの笑顔にとろけるママ“私の最愛写真”
  • 「家事する男たち」ユルヒ、双子のセルフ百日祝い&ジェユルくんの満2歳のパーティー
  • ユルヒ(元LABOUM)、大きな遊び場のようなリビング公開…ジェユルくんがうらやましいね
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ息子ジェユル、可愛いい微笑みに胸キュン
  • 2020.07.03