イ・スンギ、“結婚を40歳までにしたい理由?…40になったら人生に変化を与えるのは難しくなると思うから”


俳優イ・スンギが、結婚に対する考えを話した。

イ・スンギは3日午前、オンラインリモートインタビューを行った。 6月23日からスタートしたNetflixのオリジナルバラエティー「ふたり旅」を公開して多様な話を交わした。

この日イ・スンギは、「ふたり旅」で、台湾の俳優リウ・イ-ハオと結婚と関連した話を交わしたことに対して「僕だけでなく、40歳を基準として結婚などに対して多くの考えを持つようになるようだ。 僕もやはり40歳を超えたら自分の生活に変化を与えたくないと思うのではないかと、40歳以前を(結婚の)基準として考えた」と、打ち明けた。


続いて「40歳を不惑というじゃないですか。 揺るがなくなるということだと思いますが、そうなると思うと結婚をするならば40歳前だと考えた」と、話した。

WOW!korea提供

  • ドラマからバラエティまで、幅広く活躍中のイ・スンギ 待望の日本公式ファンクラブがオープン!
  • イ・スンギ、旅バラエティ「ふたり旅」の公約「5カ国以上TOP10でパジャマ姿披露」
  • イ・スンギ、アフレコ中?…グリーンのシャツもよく似合う!
  • 「バラコラ」イ・スンギ×ウニョク(SJ)、ユン・ドゥジュン×クァク・ドンヨンら、意外な芸能人交遊録!
  • 2020.07.03