東方神起ユンホ、「アラフォー息子の成長日記」で「SJ」ヒチョルの黒歴史暴露から情熱DNAは父親からと告白

SBSのバラエティー「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で、“情熱のアイコン”「東方神起」ユンホが、あふれるエナジーと率直なトークで視線をひきつけた。
ユンホは登場するやいなやお母様がたに向かってファイティング(?)あふれる挨拶をして、収録現場の雰囲気をあっという間に熱くした。 “アジアの星”ユンホを見たお母様がたは「舞台の上の君主様が来られた」、「彫刻像のよう~!」と、感嘆した。 特に、ユンホと格別な親交がある「SUPER JUNIOR」のヒチョルの母は、より一層うれしく迎えた。
だが、うれしいこともしばらく、ユンホが親しいヒチョルの黒歴史(?)を暴露し、ヒチョルの母に冷や汗を流させたという。 過去、ヒチョルと宿舎生活を一緒にしたユンホは「ヒチョル兄さんが目つきが変わる時がある~!」とし、ヒチョルの“潔癖王”の面を暴露したり、自身のものすごい(?)情熱のせいでヒチョルを身震いさせたエピソードを打ち明けて、爆笑させた。

また、ユンホは“情熱DNA”を譲ってくれた人が“お父さん”という事実も明らかにした。 ユンホを凌駕するお父さんの情熱エピソードを告白して目を引いた。
“スタジオ君主”ユンホの“魔性の魅力”は、韓国で5日日曜日夜9時5分から放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」で確認することができる。

WOW!korea提供

2020.07.03

blank