<トレンドブログ>「天上智喜」ステファニー、恋をしてさらに綺麗になった近況?

「天上智喜」出身ステファニーが、健康美あふれる近況を公開し、視線を引いています。

今月2日、ステファニーは自身のインスタグラムに
「バレエをまた始めたおかげかな。ウチュ(愛犬)より体力がよくなった。元々は、私が引っ張られて、散歩してたのに」とコメントとともに短い動画を公開しました。

この動画には、愛犬と一緒に散歩しているステファニーの普段の姿が込められています。体のラインが見えるタイトなトレーニングウェアのステファニーは、引き締まった体と魅力的な笑顔と健康美を誇っています。

最近ステファニーは、前メジャーリーガーのブレイディ・アンダーソン(56)との恋愛が報道され、話題を集めました。24歳の歳の差カップルに、大きな関心が寄せられていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 元メジャーリーガーとの熱愛報じられた「天上智喜The Grace」出身ステファニー、米国でバレエ講師として活動へ
  • 元「天上智喜The Grace」ステファニー、”24歳年上”元メジャーリーガーと交際中
  • 元「天上智喜The Grace」Sunday、7月12日に結婚式=式は非公開
  • 元「天上智喜」Sunday、新型コロナの影響で結婚式を延期
  • 2020.07.02