パク・ボゴム&パク・ソダム&ピョン・ウソク、「青春記録」台本リーディング現場を公開

写真=tvN提供

新ドラマ「青春記録」が眩しくときめく青春シナジーを発散し、初の台本リーディングで期待を高めた。

9月初めに韓国で放送予定のtvNの新月火ドラマ「青春記録」は、現実の壁に絶望せずに夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまった現代の若者たちがそれぞれの方法で夢に向かって直進し、彼らの熱い記録がときめきと共感をプレゼントする。

完成度を保証するヒットメーカーたちの出会いにも期待が膨らむ。「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」などを通じて緻密ながらも繊細な演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督と、「ドクターズ」「愛の温度」など暖かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶かすハ・ミョンヒ作家が意気投合し、ドラマファンをときめかせている。

この日行われた台本リーディングには、アン・ギルホ監督やハ・ミョンヒ作家をはじめ、パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソク、ハ・ヒラ、シン・エラ、ハン・ジニ、パク・スヨン、ソ・サンウォン、シン・ドンミ、イ・チャンフン、イ・ジェウォン、クォン・スヒョンン、チョ・ユジョンなどの錚々たるベテラン俳優や人気俳優が総出動した。本格的な開始に先立ち、アン・ギルホ監督は「良い影響を与えようと出発した作品である。若者たちの成長を通じて感動を与えることができたら」と、特別な抱負を伝えた。

眩しく輝く青春の1ページを描く俳優たちの呼吸は最初の出会いから輝いていた。まず、説明の必要がないパク・ボゴムは、情熱を抱いた現実主義者のサ・へジュンに完全に溶け込んだ姿で一気に視線をひきつけた。彼は繊細な演技で現実感を生かし感情の緩急をうまく調節し雰囲気を導いた。地に足をつけ俳優という夢を叶えるために必死になって走り続ける姿はパク・ボゴム特有の肯定エネルギーと調和し、その魅力をさらに発揮した。パク・ボゴムは「青春記録というタイトルのように、再び戻ってこない今の時間、この青春が美しく記録され記憶されることができるよう一生懸命頑張る」という特別な所感を伝えた。(2ページに続く)

 

韓流トップスター パク・ボゴムの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真が公開!ボゴムからのメッセージも到着!

・俳優パク・ボゴムも自主隔離?…賢いコーラ生活CM公開

・俳優パク・ボゴムの刺激的な夏…コカ・コーラの新しいTV広告画像公開

・<KBS World>「ミュージックバンクinシンガポール」BTS(防弾少年団)、SHINee、CNBLUE、Red Velvet、MAMAMOO出演の最新音楽イベント!MCはパク・ボゴム&アイリーン

2020.07.02