俳優イ・ミンホ、自転車ライディングの日常を公開…ロマンチックな漢江の夜景(動画あり)

俳優イ・ミンホがハンガン(漢江)での自転車ライディングの日常を公開した。

イ・ミンホは2日、自身のSNSに1つの動画を掲載した。動画ではハンガンで自転車に乗っている様子が盛り込まれている。

特にイ・ミンホは、自転車に乗ったまま、携帯電話でハンガンの夜景を映しながら甘いBGMまで加えた。また、イ・ミンホは、自身の影も映像に収めてファンにときめきまでプレゼントした。

イ・ミンホは最近放映終了したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を引き受け熱演した。

また、イ・ミンホは清潔な飲料水の不足に苦しんでいる子供たちを助けるための井戸プロジェクト「ノック(KNOCK)キャンペーン」を導き、寄付プラットフォームPROMIZ(PROMIZ、PMZ)の名前でグローバル非営利慈善団体チャリティーウォーター(Charity Water)に5千ドルを寄付した。

イ・ミンホは「分かち合いを約束し、幸せを分かち合い、いま実践しよう」という意味を込めて2014年に寄付ブランド「PROMIZ」を設立した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민호 leeminho(@actorleeminho)がシェアした投稿 -

 

俳優イ・ミンホのファンクラブ、誕生日に合わせて児童福祉会に寄付

・俳優イ・ミンホ、キャラクタースタンプ販売=収益金は全額寄付

・俳優イ・ミンホ、33歳の誕生日迎え認証ショット…リビングいっぱいのケーキと贈り物(動画あり)

・イ・ミンホ、「ザ・キング」終了後もSNSで日常を公開…感覚を生かしたビハインドカットの数々

2020.07.02