ソヒョン(少女時代)、ノースリーブワンピースで美しい肩のライン誇る

韓国ガールズグループ「少女時代」出身のソヒョンが、華奢なスタイルを誇った。

ソヒョンは30日、自身のSNSに「ありがとう愛と幸せだけをあげますからね」という文と一緒に複数の写真を公開した。

公開された写真には、紐のノースリーブワンピースを着ているソヒョンの姿があった。ソヒョンは、美しいロングヘアとチェック柄のノースリーブワンピースで贅肉のないスマートなスタイルを誇っている。

ソヒョンが公開した写真に「少女時代」メンバーのテヨンは、「肘」というコメントを残して目を引いた。これにソヒョンは「舞台の時の武器だった。怖かったでしょ?」と答えて笑いを誘った。また、「少女時代」出身のスヨンも「見たけどなんで辛いの」という文を残した。

ソヒョンは、総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「私生活」に出演する。

 

WOW!korea提供

  • ジコ(ZICO)、新曲「Summer Hate」をユナ(少女時代)&イ・ヒョリ夫妻らが絶賛
  • テヨン(少女時代)、「SHINee」キーも欲しがる手作りブレスレットを自慢
  • テヨン(少女時代)、逆立ち姿勢を完璧に消化…しっかりした腹筋
  • スヨン(少女時代)、長い脚に小さな顔…“圧倒的なスタイル”を披露
  • 2020.07.01