<トレンドブログ>【韓国カフェ】慶尚南道・泗川市の天国の階段カフェ「COFFEE HOLE」

慶尚南道の海が見えるカフェ…天国の階段でも有名なカフェをご紹介します。

韓国南部で、釜山と麗水の中間ほどに位置する三千浦(サムチョンポ)のホットプレイスなカフェ

「COFFEE HOLE」
경남 사천시 남양광포1길 16
(慶尚南道 泗川市 南陽広浦1キル 16)
경남 사천시 송포동 산190-19
(慶尚南道 泗川市 松圃洞 サン190-19)

ドラマの天国の階段ではなく・・・
空に向かって登っている階段を天国の階段と呼び
インスタ映えする写真スポットとなっているんです。

そんな天国の階段があって、しかも海を見渡せるカフェがあったんです!!

テラス席からも海がよく見えます。

天気が良ければ、外に座って食べるのもいいです。

店内にも、海に向かって座れるソファーがあります。

私たち早めに行こうと、オープン11時過ぎには行ったんですが
さすがホットプレイス!!!
すでに、5~8組の先客がいました。

カフェを訪問したのは、5月の連休中で
今もしているかは分かりませんが
コロナで入店時に体温チェックと名前・電話を書かないといけなかったです。

バスや電車で行けるような場所ではないので
自家用車かタクシーを使っていきましょ♪

遠かったですが、行って後悔はないです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】ウイドン(牛耳洞)自然の中の「屋上月明りカフェ」
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】良才川(ヤンジェチョン)周辺ブランチカフェ「CLOUDS B」
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】ヤンピョン(楊平)川沿いにあるカフェ「カンイダ(강이다)」
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】坡州(パジュ)ワッフル美味しいカフェ「mood130」
  • 2020.06.30