【トピック】女優イ・ヨニ、結婚後さらに輝く美貌で近況公開

韓国女優イ・ヨニが、結婚後の近況を伝えて話題になっている。

イ・ヨニは27日、自身のSNSに「#昨夜 #思い出の場所私の好みのワインの種類あって、より愛情のある所。コロナのせいでとても大変だと思いますが、必ず乗り越えてください!」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真でイ・ヨニは、気楽な姿でワインバーに座って笑顔を見せている。結婚してからさらに幸せそうな表情と相変らず清楚な美貌が、ネットユーザーたちの視線を奪った。

これを見たネットユーザーたちは「いつも変わらず美しい姿、とてもうらやましいです」、「結婚後さらに幸せに見えます。 いつも良いことだけいっぱいあることを願いますね」などの熱い反応を見せている。

イ・ヨニは、6月2日に一般男性と結婚式を挙げた。

WOW!korea提供

  • 女優イ・ヨニ、インスタ更新…「昨夜の思い出の場所」とワインを傾け新妻の美しさを発散
  • 女優イ・ヨニ、結婚後はじめてSNS更新 「お久しぶりです」
  • ヨ・ジング、“イ・ヨニ、IU、ソルヒョンの中で最も息が合った女優は?”「真夜中」
  • 女優イ・ヨニ、今日(2日)一般人男性と結婚式…「人生を共に歩みたい」
  • 2020.07.01