「太四子」キム・ヒョンジュン、故パク・ヨンハさんを追悼=死から10年

「太四子」キム・ヒョンジュン、故パク・ヨンハさんを追悼=死から10年

韓国男性グループ「太四子」キム・ヒョンジュンが故パク・ヨンハさんを追悼した。

キム・ヒョンジュンは30日、自身のSNSに「久しぶりにヨンハに会いに行ってきた。もう10年経ったんだな。きょうもやっぱり雨だね。6年ぶりに来たね。頻繁に来れなくてごめん、友よ」と綴った。

続けて彼は「来る途中、野生花(Wild Flower)を聞いていたら感情がこみあげてきて、車を止めてしばらく泣いた。一生懸命幸せに生きるよ、君も天国で何の悩みもなく幸せに暮して」と追悼のメッセージを付け加えた。

一緒に掲載された写真で、キム・ヒョンジュンとパク・ヨンハさんは顔を寄せ合い、カメラを見ながら友情を誇っている。

キム・ヒョンジュンは故人の命日を迎えて追悼館を訪ねるなど、変わらぬ懐かしさを表している。

WOW!korea提供

  • 「太四子」キム・ヒョンジュン、「『私は一人で暮らす』出演は夢のような時間だった」
  • 「太四子」イ・ドンユン、”前科者”との噂に言及 「学生時代の過ち…反省している」
  • キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」
  • 「太四子」パク・ジュンソクが結婚発表=お相手は4歳年下の映画会社代表
  • 2020.06.30