女優ク・ヘソン、再び訪れた笑顔…“全盛期”の美貌も

女優ク・ヘソンが美しい写真を公開した。

ク・ヘソンは28日、自身のSNSに「ノースリーブ久しぶり」という書き込みと共に、セルカを掲載した。

ク・ヘソンは写真の中でおだやかな微笑みを浮かべており、ク・ヘソンだけの優雅な雰囲気が目立つ。ク・ヘソンの白い肌にも驚かされる。

ク・ヘソンは最近、ダイエットに成功したという事実を知らせ、多くの人たちの応援を受け、独歩的な美貌も輝く。

ク・ヘソンは7月15日にアン・ジェヒョンが彼女を相手に起こした離婚請求訴訟の初調整期日を控えている状況だ。調整段階で合意がなされれば、訴訟を経ずに離婚が成立する。しかし、合意に至らない場合には離婚訴訟の段階に入る。

WOW!korea提供

  • 俳優アン・ジェヒョンと離婚した女優ク・ヘソン、11kg減量から更にダイエットして46kgに
  • 37kg減量のシンドン(SUPER JUNIOR)から女優ク・ヘソンまで…韓国スターたちのダイエット成功秘話
  • 女優ク・ヘソン、11キロ減量した妖精のような美貌披露…“オルチャン時代全盛期”
  • 女優ク・ヘソン、11kg減量…全盛期の清涼な美貌
  • 2020.06.29