「知ってるお兄さん」パク・ヨンジン出演、ナ・ヨンソクプロデューサーとのわだかまりがあることを伝える

「知ってるお兄さん」パク・ヨンジン出演、ナ・ヨンソクプロデューサーとのわだかまりがあることを伝える

今月27日午後に放送された「知ってるお兄さん」で、コメディアンのパク・ヨンジン、キム・ジュノ、オ・マンソクが転校生として登場し、パク・ヨンジンの華麗な話術が注目を集めた。

パク・ヨンジンは番組のオファーを受けた時、「詐欺かと思った。なんで僕が『知ってるお兄さん』に出演するんだ?と思った」とコメントし、笑いを誘った。

また、パク・ヨンジンは「ナ・ヨンソクプロデューサーとわだかまりがある」と話し始めた。 パク・ヨンジンは2016年に結婚した。親交のあったリュ・ジュンヨルが結婚式に参加することになっていたが、ナ・ヨンソクがリュ・ジュンヨルを急遽アフリカに連れて行き、バラエティー番組「花より青春」を撮影したという。 そのためリュ・ジュンヨルが結婚式に出席できなかったのだが、この事実を記事で知ったことを明らかにした。

 

WOW!korea提供

  • 「知ってるお兄さん」シン・アヨン=カン・ホドンが原因でタレントに、新人時代の放送ミス告白
  • 「知ってるお兄さん」俳優イ・ハクジュ、「夫婦の世界」悪役の余波 …「人々が怖がる」
  • EXOスホ、“「知ってるお兄さん」で1本指で腕立て伏せして靭帯が伸びた”
  • 「ミスタートロット」入賞者7人、「知ってるお兄さん」出演へ…30日に収録
  • 2020.06.28