俳優イ・ソジン、なまけても憎めない“7年のキャリアを持つゲスト”「三食ごはん」

[写真:tvN]

俳優イ・ソジンが「三食ごはん」元祖メンバーとして活躍した。

26日に放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編5では、イ・ソジンがコン・ヒョジン、イ・グァンスに続いて最後のゲストとして招待された。

イ・ソジンとも「三食ごはん」で一緒に撮影したことがあるソン・ホジュンは「チャ・スンウォン兄さんといると気が楽。指示されたことだけやればいい。その代わり体がちょっと大変。ユ・ヘジン先輩は、融通がきいて少し気が楽で体も適度に使う。でも、イ・ソジン兄さんは体は楽なのに、心が本当に落ち着かない。『何食べる?』と考えるようになる。すごく違うよう」と話して笑いを誘った。

イ・ソジンは7年のキャリアらしく完璧な皿洗いを誇った。仕事を終えたイ・ソジンは、陰を探しながら移動して島での余裕を楽しんだ。チャ・スンウォンは「本当に何もしない。何もしなすぎ。リアルゲストだ」と呆れた。イ・ソジンは「ゲストは、もともと何もしないんだ」とずうずうしく答えた。

  • 【トピック】イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会って視聴者の期待爆発
  • イ・ソジン、皮むきから皿洗いまで完璧!「三食ごはん」経験者らしい姿で大活躍
  • イ・ソジン、漁村で皿洗いをする姿を公開「三食ごはん5」
  • 「公式」イ・ソジン&IU、国税庁広報大使に任命
  • 2020.06.27