キム・スヒョン、パク・ソジュン&IU&イ・ヒョヌ映画「ドリーム」チームからの応援コーヒーカー認証ショット公開

俳優キム・スヒョンが俳優パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌからのコーヒーカーのプレゼント認証カットを公開した。

キム・スヒョンは26日、自分のSNSアカウントに「イ・ヒョヌ、キム・インソン、戦友よ。パク・セロイかっこよかった。映画『ドリーム』大ヒット。僕はサイコだけど大丈夫。 イ・ジウン、イ・ソミン。君も輝いてる」というハッシュタグとともに写真を掲載した。
公開された写真の中のキム・スヒョンはコーヒーカーの前に立ち、茶目っ気たっぷりの表情をしている。彼はメッセージを指して感謝の気持ちを示した。ポップには「俳優、スタッフの皆様おいしく召し上がってください。頑張ってください。」という文字が書かれている。

これに先立ち、キム・スヒョンは映画「ドリーム」の撮影現場にコーヒーカーをプレゼントした。これにパク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌもコーヒーカーで応援した。彼らの美しい友情があたたかな雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

一方、キム・スヒョンはtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」でムン・ガンテ役を熱演中だ。

  • キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」がドラマ話題性1位に…チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」は3位
  • パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌドリームチーム、キム・スヒョンの撮影現場にカフェカーのプレゼント
  • キム・スヒョン、甘いまなざしと深みのある声で存在感を証明「サイコだけど大丈夫」
  • ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演中のキム・スヒョン、ポラロイド写真もイケメンそのもの
  • 2020.06.26