イム・シワン(ZE:A)、ナチュラル無造作ヘアと気さくな笑顔で近況報告…年内新ドラマ「Run on」出演へ

イム・シワン(ZE:A)、ナチュラル無造作ヘアと気さくな笑顔で近況報告…年内新ドラマ「Run on」出演へ

俳優のイム・シワン(ZE:A)の気さくな日常がキャッチされた。

イム・シワンは25日、個人のSNSにさまざまな笑顔の絵文字とともに写真1枚を掲載した。

公開された写真には明るく笑うイム・シワンの姿が収められた。自然に乱れたヘアスタイルとともに、歯をむき出しにして明るく笑うイム・シワンの姿がファンたちの視線を集めた。

イム・シワンはファン・グァンヒ、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンなどとともにボーイズグループ「ZE:A」としてデビューした俳優だ。彼はグループ活動を終え、俳優に転向した。

彼は年内にJTBC新ドラマ「Run on(ラン・オン)」の放送を控えている。「Run on」は同じ韓国語を用いながらも意思疎通が難しい時代、お互いに異なる世界に住んでいた人々が、各自の言語で疎通を図り関係を結び、愛に向かって“Run on”するロマンスドラマだ。イム・シワンの他にも女優のシン・セギョン、「少女時代」のスヨン、俳優のカン・テオなどが出演する。

WOW!korea提供

  • イム・シワン、明るい笑顔で女心オールキル!
  • 「公式」イム・シワン&シン・セギョン、ドラマ「Run on」出演決定…陸上選手と翻訳家の会い
  • イム・シワン&キム・ユジョン、「太陽を抱く月」以来8年ぶりの再会
  • 俳優イム・シワンがSNSでファンの書き込みに返信返している姿をキャッチ
  •  

    2020.06.25