イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、幸せなカップルvs容疑者と刑事…真実は何か「悪の花」(動画あり)

tvNの新水木ドラマ「悪の花」で両極端の状況に置かれたイ・ジュンギとムン・チェウォンの予測不可能な関係が関心を刺激している。

tvNの新水木ドラマ「悪の花」は、愛を演じる男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実に直面した2人の高密度な感性追跡劇だ。

「もし14年間愛してきた夫が連続殺人魔だったら?」という衝撃的な疑いが投げかけられ「信頼」で支え合っててきた日常に「疑い」という亀裂が生じ始める。

特に今回公開された映像の中で、その衝撃的な事実に向き合う瞬間が捉えられ人目を引く。

娘を優しく見守るペク・ヒソンとその姿を笑顔で見守るチャ・ジウォン、彼らの幸せを照らす窓ガラスにひびが入り割れてしまう。(2ページに続く)

 

【グラビア】イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンさんは僕と正反対。静かで真面目…大きな助けになった”

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、「悪の花」三行詩を公開…”「悪の花」を期待してくださるみなさん!”(動画あり)

・イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンと「悪の花」で本格的なメロを一度してみたい”

・俳優イ・ジュンギ、ユーモアたっぷりのミニインタビュー…”僕はイケメンじゃない?”(動画あり)

2020.06.25