<トレンドブログ>女優イ・ヨンエ、双子の子供たちと楽しい田園生活“新ジャガ収穫しました”

女優のイ・ヨンエが、双子の子供たちと共にした時間を公開しました。

イ・ヨンエは23日、自身のインスタグラムに「新ジャガ収穫しました~ みなさん健康に」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真にはイ・ヨンエの双子の息子と娘が畑でジャガイモを収穫している姿が写っています。 小さなモミジのような手でジャガイモを掘っている姿が愛らしいですね。

写真を見たネットユーザーたちは「楽しそうに見える」、「子供たちが収穫してさらにおいしい」、「子供たちがとても良く育っている」、「熱心にする姿が愛らしい」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 女優イ・ヨンエ、映画「私を探して」で第52回 春史映画祭の主演女優賞を受賞
  • 女優イ・ヨンエ、ほぼノーメイクでSNS更新
  • イ・ヨンエ、「おかげさまチャレンジ」に参加…美貌のように輝く善行
  • イ・ヨンエ、”ずっと以前から防弾少年団のファン、ちょっと自慢したかった”「本格芸能真夜中」
  • 2020.06.24