〈韓国ドラマNOW〉「一緒に夕飯食べませんか?」19、20話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの心を受けとる…本格恋愛開始

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

23日午後に放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の19、20話では、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が恋愛をスタートする姿が描かれた。

キム・ヘギョンは、チョン・ジェヒョク(イ・ジフン)のせいで苦しんでいるウ・ドヒを慰めた。それとともに美味しい食べ物を作って、ウ・ドヒの話を丁寧に聞いた。ウ・ドヒは、キム・ヘギョンの前で辛い心境を打ち明けた。

そしてキム・ヘギョンは、ウ・ドヒに自分の心を受け入れてくれともう一度伝えた。キム・ヘギョンは、「私のことだけ考えて」と言いながら手を差し出した。ウ・ドヒは悩んだ末にキム・ヘギョンが差し出した手を握った。

(2ページに続く

・<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ“ポン菓子一緒に食べませんか?”

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ、雨の中で出会う…運命のように始まったロマンス「一緒に夕飯食べませんか?」

「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン、眼差しと声で込めた真心…フードセラピーとして慰労を

2020.06.23

blank