【全文】「JANNABI」チャン・ギョンジュン、活動休止についてインスタに心境告白「元気な姿で戻ってくる」

人気バンド「JANNABI」のメンバー、チャン・ギョンジュンが一部のネットユーザーたちの悪質なコメントテロにより8月の結婚後休息を取る。チャン・ギョンジュンはこれに対する率直な心境を明かした。

チャン・ギョンジュンは23日、自身のインスタグラムに「長い時間を友人として、また長い時間を恋人として過ごしてきた人がいる。その友人と長い時間の交際の末に結婚を決心した。交際の事実を知らせず、突然結婚のニュースを伝え、戸惑い寂しい思いをしているのを知っているために、この知らせをお伝えしながら気持ちが重い」とし、「このようなニュースを軽い気持ちで知らせないことが正しいと思った。もしこの部分に対して当惑感を覚えたファンの方々には申し訳ない気持ちを伝える」と述べた。

一方、チャン・ギョンジュンは今年8月に結婚を控えている。しかし結婚を発表しながら一部のネットユーザーたちが悪質なコメントを掲載し、精神的にとても苦しみ、結局休息を取ることに決定した。チャン・ギョンジュンの側近は、情報サイトOSENに「チャン・ギョンジュン、そしてチャン・ギョンジュンの家族たち、チャン・ギョンジュンの家族になる人たちにテロレベルのことをした。間違ったことだ」とし、「悪質なコメントをするユーザーたちのために精神的にとても苦しんでいる」と明らかにした。

(2ページに続く)

・バンド「JANNABI」チャン・ギョンジュン、8月に一般人と結婚=悪質な書き込みなどにより活動中断

・バンド「JANNABI」、「遊ぶなら何する?」お茶の間コンサートに出演…「ファンの皆さんのおかげ」

・バンド「JANNABI」、今年入隊予定について言及…事務所は「今後の日程は追って知らせる」

・「JANNABI」&「MC THE MAX」、デジタル音源部門本賞受賞、「今後も健康な音楽を」【The 34th GOLDEN DISC AWARDS】

2020.06.24