【トピック】イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会って視聴者の期待爆発

韓国人気バラエティ番組「三食ごはん漁村編5」に、ついに俳優イ・ソジンが登場。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとの初コンビが期待されている。

19日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編5」の8話では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、悪天候の中、釣りと筌(うえ)を使ってみんなで力を合わせてアナゴの塩焼き、カサゴの揚げもの、卵チャーハンと味噌なべ、タコのちゃんぽんを食べることができた。

放送の最後で来週の予告編が公開されたが、ついにイ・ソジンがチュックルド(竹窟島)にやってくる。イ・ソジンは同い年のチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと丁寧にあいさつ。

しかし、ソン・ホジュンに対しては違っていた。船におりてきてあいさつするソン・ホジュンを見るなり、イ・ソジンは「アワビは捕ったの?」と尋ねたのだが、実は到着前に肉を買ってくるようにとユ・ヘジンからの電話を受け、「ソン・ホジュンにアワビを捕っておくように伝えてほしい」と言っていたのだった。

(2ページに続く)

・SeJUNG well made、イ・ソジンをモデルにリネンコレクションをリリース!“暑さ対策にあらかじめ準備してください”

・ユ・ヘジン、最後のゲストのイ・ソジンに配達を頼む…”鶏肉買ってきて” 「三食ごはん漁村編5」

・「三食ごはん」イ・ソジン登場予告…ユ・ヘジン“鶏肉ちょっと買ってきてくれ”嵐のようなリクエスト

・“体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト

2020.06.22