“イ・ヒョリ、“ユー・ドラゴン”ことユ・ジェソクの裏の顔を暴露?

韓国女性歌手イ・ヒョリが22日、自身のInstagramに「ユー・ドラゴンの裏の姿」という文章と共に、ユ・ジェソクとRain(ピ)と撮影した3コマの写真を公開した。

“ユー・ドラゴン”ことユ・ジェソクは“リンダ・G”ことイ・ヒョリと、“飛龍”ことRain(ピ)に向かって「お前たち、一体どういうつもりだ」と言いながら、険しい表情を浮かべていた。

次の写真でユ・ジェソクは「特にお前だ、リンダ。しっかりしろよ」という吹き出しが、イ・ヒョリには「えーん、えーん」という吹き出しがついていることから、ユ・ジェソクが怒ってイ・ヒョリを泣かせていることが分かる。

さらにRain(ピ)は「ラゴン兄さん、言い過ぎですよ。僕は絶対にリンダ姉さんの味方です」というコメントを書きこみ、ファンを喜ばせた。

混成グループに変身した3人の姿と面白い写真で、視聴者を笑わせてくれている。

ユ・ジェソクとイ・ヒョリ、Rain(ピ)は、MBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」で混成グループ「SSAK 3」を結成、サマーソングの発表を控えている。

WOW!korea提供

  • Rain(ピ)×イ・ヒョリ×ユ・ジェソク、90年代混成グループの感性プンプン
  • 歌手イ・ヒョリ、子犬用飼料の上で笑いの花…ソン・ダムビらも「いいね」
  • イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、動物愛の精神で地道なボランティア活動を継続中…同僚ソン・ユリも感心
  • ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)、ユニット「SSAK3」のファッションが話題
  • 2020.06.22