≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」51、52話、イ・サンヨプがイ・ミンジョンを気遣うアレックスを見て不快に

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」51、52話では、ギュジン(イ・サンヨプ)がナヒ(イ・ミンジョン)のデートが気になる様子が描かれた。

ダヒ(イ・チョヒ)はジェソク(イ・サンイ)との秘密の恋愛を始め、楽しんだ。姉ナヒの小言も笑って受け入れ、みんなが寝静まったキッチンで電話を楽しんだりした。こうして二人はこっそり電話をしながらお互いを深く知っていった。

ジェソクはダヒとの初めてのデート場所を探し、一緒に夕ご飯を食べるためにダヒが働いている母親のカフェを訪れた。ジェソクは夕ご飯を一緒に食べようと言う母親からの誘いを断ったが、ダヒはサンヨプの母ユンジョン(キム・ボヨン)に夕食を誘われ、断ることができず、三人で食べることになった。

またセミナー会場に向かっていたギュジンは突然キャンセルの連絡を入れて、誕生日を迎えたボヨン(ソン・ソンユン)に電話をかけて食事をしようと誘った。ギュジンは行きつけの店にボヨンを連れて行くと、そこでデート中のナヒとジョンロク(アレックス)を目撃。4人は、ジョンロクの提案により気まずい雰囲気で食事を共にした。ギュジンはナヒを気遣うジョンロクの姿を不快に思っていた。

 

WOW!korea提供

  • 俳優イ・サンヨプ、アイドル顔負けの癒し系イケメンぶりを発散…現在ドラマ2本掛け持ち出演中
  • <トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ&チェ・ガンヒ、ビジュアル美男美女のツーショット…この組合せ賛成!!
  • 【公式】俳優イ・サンヨプ、「UNGBIN ENS」と再契約…事務所側「幅広い活動を続けるべく最善を尽くす」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」13話、チェ・ガンヒら国家情報院メンバーとイ・サンヨプが協力することに
  • 2020.06.22