<トレンドブログ>女優チャ・イェリョン、娘の後ろ姿にしみじみ“大きくなった”

俳優チュ・サンウクの妻で女優のチャ・イェリョンが、娘イナちゃんの可愛い近況を収めた写真を公開しました。

21日、チャ・イェリョンは自身のインスタグラムに「ジイン イナ ジファン こんなふうに手をつないで 愛らしい後姿 仲睦まじくて ほのぼの。 いとこのお兄さん、お姉さんとこんな日がくるなんて。 大きくなった...」というコメントと共に娘の後ろ姿の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、チャ・イェリョン-チュ・サンウク夫妻の娘イナちゃんが、いとこのお兄さん、お姉さんの手を握ってよちよち歩いている姿が写っています。 かわいいイナちゃんの後ろ姿が見る人をほっこりさせます。

一方、チャ・イェリョンは韓国で3月に放送終了したKBS2の帯ドラマ「優雅な母娘」に出演しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>女優チャ・イェリョン、直接作った健康食キムパプ(韓国風のり巻き)公開…料理上手でチュ・サンウクがうらやましい
  • <トレンドブログ>チュ・サンウク&チャ・イェリョン結婚3周年祝い!お似合いな美男美女
  • <トレンドブログ>チュ・サンウク♥チャ・イェリョン、洗濯をお手伝いする娘にジーン“大きくなったね うちの娘”
  • 俳優チュ・サンウク、妻で女優チャ・イェリョンと同じ事務所に
  •  

    2020.06.21