「MONSTA X」、旅リアリティ「今は休暇中」でバラエティセンス発揮

「MONSTA X」、旅リアリティ「今は休暇中」でバラエティセンス発揮

「MONSTA X」が新しいリアリティで、笑いとヒーリングいっぱいの魅力を届け、話題となっている。

「MONSTA X」は最近、「Seezn」アプリを通じて、旅リアリティ「MONSTA Xの今は休暇中」を公開。率直な魅力でファンの熱い反応を得ている。

この番組は、この5年間で幅広い音楽を引っさげ、精力的に活動してきた「MONSTA X」に2泊3日の休暇をプレゼントし、描かれる旅リアリティ。彼らは全羅南道霊岩の自然の中、韓屋(韓国の伝統的な家屋)に3日間滞在し、ありのままの姿を見せ、自分たちだけの特別な休日を満喫。格別なヒーリングに加え、視聴者に笑いまで届け、愉快な魅力を発揮している。

特に、メンバーたちは自然を友とし、さまざまな料理を作って食べ、ミニビリヤードからバスケットボール、「だるまさんが転んだ」まで、忙しい日常で、楽しめていなかった平凡だが温かい日常を共有。また、オンドル部屋のため、薪を割ってかまどに火を焚き、挽き臼で豆を挽きコーヒーを飲むなど、いままでやったことのない経験をし、特別な時間を過ごした。

さらに、優れたバラエティセンスの持ち主らしく、笑いが絶えない雰囲気で番組を爆笑いっぱいの現場にした。開始から3対3の足球で、大きな笑いを届けたキヒョンのギャグはもちろん、ショヌとジュホン、ヒョンウォンはドラマ「梨泰院クラス」のワンシーンをパロディし、笑いの爆弾を。また、夕食の準備を避けるため、ミニョク、ジュホンの特別な作戦から爆笑を誘発したゲームまで、メンバーたちのバラエティセンスは見る人の口元を緩めた。

「MONSTA Xの今は休暇中」は毎週水・木曜午後6時、「Seezn」アプリを通じて公開される。

 

WOW!korea提供

  • MONSTA X、PENTAGON出演決定! 『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』 KNTVでいよいよ7月16日(木)日本初放送スタート!
  • 「今日が誕生日」MONSTA Xのショヌ、ビジュアル+ステージの消化力+バラエティ感覚すべてを兼ね備えた代替不可能な存在感
  • 「MONSTA X」、アメリカの雑誌「TIME」の「TIME100 Talks」のオープニングに登場
  • 「MONSTA X」、隠れた名曲「U R」をステージ初公開
  • 2020.06.21