キム・スヒョン、精神病棟の介護士で登場...初めから露出シーン「サイコでも大丈夫」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「サイコでも大丈夫」でキム・スヒョンが、精神病棟の介護士として登場した。
20日午後9時に初放送されたtvNの新週末ドラマ「サイコでも大丈夫」の1話では、精神病棟の介護士として働くムン・ガンテ(キム・スヒョン)の姿が描かれた。

ムン・ガンテは仕事着に着替えた後、精神病棟で仕事を始めた。ひとりの患者が暴飲暴食の症状を見せ、ムン・ガンテは「よく食べるからきれいなのではなくて、好きだから食べる姿もきれいだ」として患者を励ました。
この時、患者がムン・ガンテを抱きしめたまま嘔吐し始め、ムン・ガンテはそんな患者を避けずに背中をなでた。しかし、患者は「笑うな、縁起が悪い」と述べた。精神病棟の介護士のつらい日々が感じられた。

  • 俳優キム・スヒョン、今日(20日)初放送「サイコだけど大丈夫」をPR…5年ぶりのドラマ復帰に期待大
  • “本日(20日)初放送”ドラマ「サイコだけど大丈夫」、キム・スヒョンvsソ・イェジ、「美の競演」
  • キム・スヒョン、5年ぶりのお茶の間復帰ドラマ「サイコだけど大丈夫」で視聴率王ぶりを再び立証なるか
  • 「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、静かに座っていても輝くビジュアル
  • 2020.06.20