「私は一人で暮らす」ユ・アイン、実は気さくなこの男…自宅や日常を初公開

[写真:MBC]

MBC「私は一人で暮らす」では、ユ・アインが自分だけの独特の感性を込めた鮮やかな一日が公開された。

大型アートギャラリーに劣らない3階建ての「アインハウス」がテレビで初公開された。全面ガラスのキッチンや、絵のような庭園、広々とした猫のトイレ、洋服屋を彷彿とさせるドレスルームまで公開され、見る人を感嘆させた。さまざまな絵画や彫刻まで登場し、東洋と西洋が調和したユ・アインらしい感性が見る人の目を奪った。

ユ・アインは、浴室の浴槽に腰掛けてぼんやり窓の外を眺めたり、液体だけの食事など「アインスタイル」の日常を披露した。

「性格がちょっとそそっかしい面があって」と明かしたユ・アインは、探しものが見つからず何度も3階の階段を昇り降りしたり、一日中荒い呼吸をしたり、やることを忘れてフリーズしたり、どこか抜けたところを見せて笑いを誘った。

 

  • 「私は一人で暮らす」ユ・アイン出演効果…4ヶ月ぶりに視聴率12%台突破
  • ユ・アイン、「私は一人で暮らす」で自宅公開…センスあるギャラリーのようなスケールにため息連発
  • 俳優ユ・アイン、女心狙撃正しい目鼻立ち…致命的なまなざしにホリック
  • “人気ゆるキャラ”ペンスXユ・アインXパク・シネ、「ジャイアントペンTV」で特級コラボ=21日に公開
  • 2020.06.20