BTS(防弾少年団)、現代自動車と共に環境にやさしい「グローバル水素キャンペーン」とSNSイベント開催(動画あり)

現代自動車とBTS(防弾少年団)が、環境というテーマで団結した。環境の日を迎えてグローバル水素キャンペーンを行う。
現代自動車は5日、環境の日を迎え、BTSと共にした「グローバル水素キャンペーン」のデジタル動画を公開してSNSイベントを展開すると発表した。

デジタル動画は、ミレニアル世代が未来のエネルギーである「水素(H2)」をいっそう身近に感じることができるようBTSと共に特別製作した。メンバーが水素の元である「水(H2O)」を活用しながら水素の意味を伝えるという内容だ。水と水素を理解することによって、もう一度環境を考えようというメッセージを込めた。
動画では、メンバーたちがクリーンエネルギーである「水素」の元である小さな水の滴が、持続可能な未来を作ることができる(A small drop of water for a better future)というメッセージをはじめ、「水素」と共に描いていくより良い未来への希望を伝える。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)、「僕たちは人種差別・暴力に反対です」人種差別抗議キャンペーンに参加

・BTS、TXT が所属する Big Hit と CJ ENM による共同プロジェクト 「I-LAND」が始動

・「BTS(防弾少年団)」ジョングク、“彫刻イケメンのお手本”…夢幻的なまなざしにときめいて

・「BTS(防弾少年団)」、「Boy With Luv」MVが再生回数8億回突破!

2020.06.04