『梨泰院クラス』で人気急上昇 アン・ボヒョンの日本公式 Twitter&LINE 開設! 初の日本特番をニコニコ生放送で配信決定!!

©world entertainment

韓国ドラマ「梨泰院クラス」で悪役を演じ、一躍注目を集めた俳優アン・ボヒョンの日本公式ファンクラブが 6 月 12 日にプレオープンを迎えます。本日、ファンクラブオープンに先駆け、日本公式 Twitter、日本公式 LINE を開設しました。

ボクサーからモデルを経て俳優に転身し、異色のキャリアを持つアン・ボヒョンは、日本でも人気を集めたドラマ「太陽の末裔」をはじめ、「彼女の私生活」などに出演。役者としてのキャリアを確実に積み上げてきました。
そして、2020 年に JTBC で放送されたドラマ「梨泰院クラス」では、自身初の悪役となる財閥 2 世チャン・グンウォンを熱演。悪役ながらも不器用に生きる憎めないキャラクターで存在感を放ち、いま韓国で最も勢いのある俳優として注目を集めています。

さらに、「梨泰院クラス」は Netflix での日本配信スタート以来、日本国内の「今日の総合 TOP10」で連日上位にランクイン。「梨泰院クラス」にハマる芸能人も続出し、日本でもアン・ボヒョンの魅力に夢中になる人が急増中です。
韓国で今月開催される「第 56 回百想芸術大賞」では、新人賞の最終候補者にノミネート。「ボクサーから俳優になるまで容易とは言えない過程を踏み、堂々とした演技力を手に入れた」と、「梨泰院クラス」で見せた演技が評されています。
187cm の長身でスラリとした体型と端正な顔立ち、そして笑顔が魅力的な俳優アン・ボヒョン。今後は日本公式ファンクラブを通して、アン・ボヒョンの最新情報はもちろん、自らのメッセージや写真、動画などコンテンツ盛りだくさんでお届けしていきます。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優アン・ボヒョン、白Tシャツ着ただけなのに…

・俳優アン・ボヒョン、「太陽の末裔」出演後も建設現場でアルバイトしていたと告白

・【トピック】「EXO」SEHUNがツッコミ入れた俳優アン・ボヒョンの彼氏ショットが話題

・<トレンドブログ>「梨泰院クラス」出演俳優アン・ボヒョンの大きな手に小顔な彼氏ショットに「EXO」セフンが“なんでかわいいふり”

2020.06.04