≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」25、26話、27、28話、チン・セヨンに危機

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS 2TVの月・火ドラマ「Born Again」でチョン・サビン(チン・セヨン)が“黄色い傘 殺人事件”の真犯人コン・インウ(チョン・インギョム)の罠にかかった。

1日の放送では行方が分からなくなっていたコン・インウがチャン・へミ(キム・ジョンナン)の連絡で、再び姿を現した。また父娘であるコン・インウとペク・サンあ(イ・ソエル)の再会が今後どのような破局をもたらすのか、緊張感が高まっている。またチョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)もキム・スヒョク(イ・スヒョク)と協力し、万全の対策を立てている状況だ。

コン・インウのが予想されるなか、公開された写真にはチョン・サビンが温かな時を過ごしている様子が写っており、目を引いた。チョン・サビンとコン・インウの出会いで疑いが深まると同時に、彼の正体を知らない様子のチョン・サビンの思慮深い態度に不安感が増した。

そして車いすを押していたチョン・サビンが突然地面に倒れ込み衝撃を与えた。気を失って倒れた彼女の身に何が起きたのか、コン・インウとペク・サンアが共謀して悪事をはたらいたのではないか、と視聴者を不安にさせた。

一方でチョン・ジョンボム(コン・ジチョル)は、チョン・サビンの父チョン・ソンウン(パク・チョルホ)から重要な秘密を聞かされた。娘の身におこる出来事を予知したのか、慌てるチョン・ソンウンと、驚くチョン・ジョンボムの表情が事態の深刻さを物語っていた。

(2ページに続く)

・《韓国ドラマNOW》「Born Again」19、20話、チン・セヨン、イ・スヒョク破談事実に驚き…チャン・ギヨンに「イ・スヒョク好き」告白

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」15、16話、チン・セヨンがイ・スヒョクの代わりに犠牲に

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」13、14話、チン・セヨンが告白

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」5、6話、チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョクの30年前の悪縁

2020.06.03

blank