「TWICE」、9か月ぶりにカムバックし生放送出演…「『MORE & MORE』は9人でなければ踊れない」

「ONCE(ファン名)~ハートのいいねを押して~」

9か月ぶりのカムバック。その喜びはさらに大きかった。「TWICE」が盛りだくさんの面白さをたくさん抱えてファンたちの元に帰ってきた。

今月1日午後8時に生放送でNAVERの動画サービスV LIVEで「TWICE ”MORE & MORE” SPECIAL LIVE」が行われた中、9か月ぶりにカムバックした「TWICE」は「ONCEの皆さんお元気ですか?久しぶりにファンたちと会ったせいか、みんなで一緒にグループ揃ってあいさつをするので新鮮でわくわくする」とあいさつをした。

そしてメンバーたちは「私たちが待っていた今日が来た。9か月ぶりに私たちが戻ってきた。聞かせたいことがとても多い。ONCEがいなくて少し残念だけど。ステージを埋める時、ONCEが歓声がすべてなのに静かにあいさつをするのでおかしな感じだ。時期が時期なだけに歓声が現場に聞こえないが、心ではすべて感じている」と微笑みを浮かべた。

本格的なトークに先立ち、メンバーたちはTMI(Too much information、どうでもいい情報)な近況を公開した。ナヨンは「さっき机に頭をぶつけてこぶができた。これがTMIだ。蚊に刺されたのではなくこぶができた」と述べ、モモは「子犬を飼うようになった。懸命に育てている。今日も待機中だ」と誇らしげに語った。

サナは「私が元々トマトジュースを飲めなかった。ミニトマトだけを食べて昨日克服した。ナヨン姉さんが生のトマトジュースはおいしいと言ったので、怖かったけれど食べてみたらおいしかった。今日も食べて手巾した」と明かし、ジヒョは「チェヨンと一緒にタンニングをしている。夏なので焼いている」と知らせた。

ジョンヨンは「コンピューターゲームにはまっている。ネットマーブルのカード対決ゲームにはまっている。ジヒョとミナと宿所でやったが面白かった。私が上手なやり方を収録した」と述べ、ミナは「最近、雨が降る時の音が好きでYouTubeで雨音や雷の映像を聞きながら寝ている。とてもよい。窓の外から聞こえるように音を小さくさせて聞けばいい」と説明した。

(2ページに続く)

・「TWICE」、新曲「MORE&MORE」が国内外のチャート1位席巻.. ”パーフェクトオールキル”

・「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場

・TWICE、新曲「MORE & MORE」発表=9人だからより嬉しい“サマークイーン”の再来

・【公式】「TWICE」、今日9か月ぶりカムバック…「MORE&MORE」を聞いて涼しい夏を

2020.06.02