≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」5、6話、ソ・ジヘ、世話になったソン・スンホンに“カップ入りご飯”をおごる

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソ・ジヘの食事のもてなしが笑いを誘った。

1日午後に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でキム・ヘギョン(ソン・スンホン)はウ・ドヒ(ソ・ジヘ)と夕食をともにすることになった。

これに先立ち、ウ・ドヒはチェジュ(済州)で初めて会ったキム・ヘギョンに面倒をかけた。キム・ヘギョンは「ウニを食べに行こう。ここはウニがとても活きがいい」と述べた。

ウ・ドヒは「それでは私のためにここで会おうと言ったのか」と尋ねた。キム・ヘギョンは少し戸惑い「違う。必ずしもそうではない」と言い逃れた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、ジムに行ってもこのカッコよさ…元祖彫刻イケメンの威厳

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会

【トピック】俳優ソン・スンホン、夜景をバックにイケメンすぎる写真が話題

・ソ・ジヘ、ソン・スンホンとともに笑顔で近況報告…ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」撮影中

2020.06.02