≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」12話、ユ・ジテとイ・ボヨンがお互いの気持ちを確認

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたtvNドラマ「花様年華−人生が花になる瞬間」12話では、父ヒョング(チャン・グァン)の死によって深い悲しみに暮れているジス(イ・ボヨン)、そして彼女のそばにいることにしたジェヒョン(ユ・ジテ)の関係が進展する様子が描かれた。

葬式を終えた後、遺品を整理していたジスは父親が生前使っていた手帳を見つけて涙を流した。これまで娘に厳しく接したことに対して申し訳なという気持ちなど、伝えきれなかった父親の本音が書かれていたのだった。それだけでなく、ジェヒョンの父親が自ら命を絶ったことに関係しているのが、ヒョングだったことを知ったジスは非常に落ち着かなかった。

(2ページに続く)

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・パク・ヘジン&チョ・ボア、ベッドで添い寝する…初ベッドシーンをリアルに「フォレスト」

・チュ・ジフン&キム・ヘス、「ハイエナ」放送終了の感想語る…“視聴者の愛を全身で感じる。やりがいを感じる瞬間”

・俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」でいっそう深まった演技を披露

2020.06.01