女優ユン・スンア、アメリカでのバスケデートを振り返る…「応援エネルギーが恋しい」

女優のユン・スンアが過去に夫のキム・ムヨルとバスケットボールデートを楽しんだ写真を公開した。

ユン・スンアは31日、自身のインスタグラムに「とてもとても楽しかった数年前、ゴールデンステート・ウォリアーズの競技。彼女や奥さんは試合中継を面白くないと言う。私もそうでした〜疲れるまで見せて、説明して下さい。いつの間にか一緒にハマって楽しく応援しているんですよ。とにかく毎朝見ればバスケ。応援のエネルギーが恋しいですね」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはユン・スンアとキム・ムヨルが数年前、アメリカでバスケットボールの試合を観戦しながらデートを楽しむ姿が写っている。ユン・スンアは楽しかったデート写真を思い出しながらはじめは興味がなかったが、夫のキム・ムヨルのおかげでハマっていったと説明した。

一方、ユン・スンアは女優以外にもYouTubeチャンネル「スンアロウン」を通して多様な活動を見せている。

WOW!korea提供

  • 女優ユン・スンア、グラビアを通じた才能寄付を実践…「社会参加活動はおたがいの小さな信頼」
  • <トレンドブログ>ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦の仲睦まじい過去写真…相変わらずラブラブな2人
  • <トレンドブログ>女優ユン・スンア、カン・ハヌルの演劇「幻想童話」応援ショット‥実の兄妹のような雰囲気
  • <トレンドブログ>「VIXX」ラビ&ユン・スンア&チャン・ドヨン&イ・ヒョニ、意外過ぎる交友関係発見!
  • 2020.06.01