俳優ウ・ドファン、「ザ・キング」撮影現場を公開…キム・ゴウンもコメント

俳優ウ・ドファンが「ザ・キング」撮影現場の写真を公開した。

ウ・ドファンは30日、自身のインスタグラムに「僕、天下第一剣退場まで綺麗にしてみた」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはウ・ドファンがドラマ「ザ・キング」の撮影に集中している姿が写っている。かっこよくスーツを着て撮った場面をはじめ、病院で患者衣を着て撮った場面など台本に集中した姿も目につく。

「ザ・キング」で共演しているキム・ゴウンは「やっぱり、額に手を触れたから素敵だ」というコメントを残し、イ・ジョンジンは「(笑)写真よく撮ったね」と残した。これにウ・ドファンは「綺麗に撮って下さってあざっす」と返した。

WOW!korea提供

  • イ・ミンホ&ウ・ドファン、絶体絶命の危機… 襲撃を受うけたか!「ザ・キング」
  • <トレンドブログ>俳優ウ・ドファン“あまりにも頻繁に会う、アスファルト”…体当たりの熱演
  • イ・ミンホ、ウ・ドファン×キム・ギョンナムとそろって輝く姿で「おかげさまチャレンジ」参加
  • ウ・ドファン、カリスマVS温和!?最強の温度差スチール公開…代替え不可の1人2役で大活躍「ザ・キング」
  • 2020.05.31