東方神起チャンミン、SUPER JUNIORオンラインコンサートに映像で登場

東方神起チャンミンが、SUPER JUNIORのオンライン公演を応援するために映像で参加した。
SUPER JUNIORは、31日午後3時からNAVER V LIVEを介した「Beyond the SUPER SHOW」を開催してオンラインでファンと対面した。
この日チャンミンは、コンサートのドレスコードである「裸足」を公開して、「ELF(エルフ:SUPER JUNIORのファンの名称)チャンミンだ。僕が好きなお坊ちゃんスタイルにカットしてもらった。シウォンさんのヘアスタイルに似せた」と話を切り出した。

続いて「歌も本当に、実際にもとても上手で、ステージもパフォーマンスもひとつだけ選ぶのは難しいが、その中で『U』のステージでイトゥク兄さんのボディが良い。上衣を脱衣するのを見た。でも、急いでまた収拾した」と明らかにして笑わせた。
また、「僕が見るに、今日はインターネットの接続が良いと思う。どうやら、全世界で生中継されると接続状態が良くないときがあるから、メンバーたちも少しゆっくり話したらどうだろうか」として「メンバーがちょっと冷静にならないと。今日はイェソン兄さんが、気分がとても良さそうだ」と話した。ウニョクは「僕たちには、それができない」と笑わせた。

チャンミンは「正直『Beyond LIVE』のSUPER JUNIORのステージが一番カッコイイと思ってる方は手を挙げてほしい」と質問すると、シンドン、イェソン、シウォン、ウニョク、イトゥクが手を挙げて笑わせた。
「Beyond LIVE」は、SMエンターテインメントが目指す新しいカルチャーテクノロジー(CT)をコンサートの分野に実現した技術と公演を組み合わせた世界初のオンライン専用有料コンサートだ。これに先駆けて、SuperM、WayV、NCT DREAM、NCT 127、東方神起が盛況のうちに公演を終えた。

  • 東方神起チャンミン、SUPER JUNIORオンラインコンサート鑑賞…“ドレスコードは裸足”
  • 東方神起チャンミン、真剣な眼差しが魅力的…どんな状況でも絵になるビジュアル
  • ドンヘ(SUPER JUNIOR)、“おかげさまチャレンジ”に賛同…チャンミン(東方神起)らからバトンタッチ
  • 東方神起チャンミン、初の世界中生配信直前、最強の微笑みショット公開
  • 2020.05.31