<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.129

こんにちはみなさん!
テジュです、今日はオンライン朗読劇の話をしたいと思いまーす。

いまの時期だからこそ作品を作りたいという企画で、オンラインでいろいろ作品作りをしていますけど、なんと僕もその作品に出演することになりました~

オンラインだからといって稽古がないわけではない。オンライン上で他の出演者のみなさんと稽古したり、リハーサルしたりしています。今はリハーサル中!事務所で照明とかカメラを準備してくださって、楽にリハーサルができました!!リハーサルではネットの環境とか、カメラのアングルなどを確認しながら演技も最終確認します。

今回の作品は普通の朗読劇じゃなくて、はじめる前、くじを引いて役がランダムに決まるやり方!外国人という僕にはかなり高いハードルですけど...なんとかやりとげなきゃww頑張りまーす!!!

朗読劇をみにきてくださるお客さんはこういう感じで部屋に入ってまーす。ネット上のサーバーに接続して、同じく接続した役者がカメラとマイクをセッティングしてお芝居をするやり方です。なんか、ネット上での芝居なのにすごく緊張してしまいますww

本番直前、写真を一枚とってもらいましたww余裕そうに見えるけど、すごく緊張してる自分ですー

(2ページへ続く)

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.128
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.127
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.118
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.126
  • 2020.05.31