イ・ユンミ、結婚15年目の週末公開

イ・ユンミ、結婚15年目の週末公開

女優のイ・ユンミが週末の日常を公開した。

30日、SNSにタオルを畳んでいる写真と一緒に「週末は洗濯する日。 回して回して〜洗濯機に行ったり燥機に行ったり。」とコメントした。

続いて「洗濯するノウハウ。 服の毛羽や髪の毛などのほこり! 私の家は髪の毛がすごくて。 でもウェットティッシュ2枚でできます。 方解決法もすごく簡単。洗濯する時に入れるだけで終わり。役に立ったらハートを押してください。楽しい夜を過ごしてください。」と付け加えた。

イ・ユンミは2006年、作曲家兼歌手のチュ・ヨンフンと結婚し、元にはアラ、ラエル、エリーの3人をもうけている。

 

WOW!korea提供

  • 女優イ・ユンミ、夫婦問題尋ねるコメントに「心配ありがとう」
  • 女優イ・ユンミ、次女がダウン症であるとの噂を明かした後…「感謝して生きる」
  • 【公式】女優イ・ユンミ、第3子を妊娠…来年初めの出産予定
  • 作曲家チュ・ヨンフン−女優イ・ユンミ夫妻、自宅で水中分娩…記念写真公開
  • 2020.05.31